Dフィル 神戸特別コンサート

夏到来で、暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は、少しへばってきました…。
この暑さと、電車の中のクーラーの寒さの温度差にやられます。
女性の皆さん、いつもクーラー用にカーディガンと日傘持参は当たり前だそうで、日傘は最近持って出るようになりましたがカーディガンをいつも忘れ、電車の中で直撃してくる冷風に喘いでおります。なんか、おかしい…

さて、相変わらずお仕事に呼んでくださるDフィルの、神戸公演の日。
本番が近いって、幸せ。
そして、私は神戸国際会館デビュー(演奏するのは)です。

お陰さまで、どうやら完売だそうです。
曲目は、グリンカにラフマニノフの変奏曲、チャイコフスキーの5番。
ロマンチックなロシアを堪能していただけるかと思います。大植ブシ、全開です。

地元とあって、知り合いもたくさん聴きに来てくれるので、余計に力が入ります!
頑張ります〜〜!