ポガーチャ



ただいま、ブルゴニャシュポガーチャ作成中です!
ポガーチャって無性に食べたくなることがある・・・。
ハンガリー語でレシピ検索すると、山ほど出てくるので、今回はどのレシピにするかを夫に選んでもらい、彼は一番簡単そうなものをチョイス。
第1弾で出来上がったものは、味は上々ですが、見た目がちょっと…。でも、売り物でもないし、美味しければ満足、満足!


春なので、時間を見てはちょこちょこと春を感じるお出かけをしております。
車で、30分も走れば車窓に桜や水仙、ツツジ、華やかな色が目に楽しいですね。
ブダペストでも、市民公園やドナウ川沿いを歩いて、春を楽しみました。
今年は、あちらでは雪も多く、いつまでも寒い冬だったそうですが、そろそろお花も咲き始めているでしょうか?